

復活!・・・じゃない、進化だ!!

こんばんはひろしです
そしてお久しぶりです
そしてお待たせして本当に申し訳ありませんでした

最近更新がまったくなくなったから失踪したかと思わせてしまったかもしれませんがひろしは生きております!!
というのも
使っていたPCに午後の紅茶を入れたマグカップを落としてしまいディスプレイが割れた上にキーボードがほぼ動かなくなってしまい・・・
新しいPCを買うにも制作と生活費でなかなか貯まらない日々でした。
そしてついに今月お金が貯まってきましたのでせっかくなのでいいPCを買おうと思い14万をかけてやや良いPCを購入できました

HDDの外付けに変換できるものも買い、前のPCに入っていたデータも無事持ってこれましたのでこれからはまた頻繁に更新できると思います!!

閲覧数をみると、わずかながらですがチェックしてくださっている方々がいらっしゃいます。
世界のどこで見ていただけているかもわかりませんし、どんな方か、たまたまクリックしてしまった方かもしれません
ですがその方々に最大の敬意と感謝の気持ちで言わせていただきます
こんな若造の1活躍を気長に待っていただき本当にありがとうございます。大変お待たせいたしました。皆様のその閲覧数が自分の制作意欲、そしてこのブログやPCを買うためのお金を貯めるための力になっております。こんな自分ですが、これからもどうかよろしくお願いいたします。

今回は制作の話は書きませんが明日からまた記事を上げていく予定です。
またよろしくお願いいたします。

ひろし

【ブドウ】仮面ライダー龍玄作って見た【アームズ】

久々の投稿です、大変長らく放置状態になっておりました・・・申し訳ありません


と言うのも新作を作っていまして、その動画も完成いたしましたのでご紹介しようと思いまして

今回は新番組「仮面ライダーガイム」から「仮面ライダー龍玄」を作らせていただきました

動画がこちらになります

・ニコニコ動画

【ブドウ】仮面ライダー龍玄作って見た【アームズ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22418416

・YouTube

【ブドウ】仮面ライダー龍玄作って見た【アームズ】
https://www.youtube.com/watch?v=jtyRSIB1wgk


良かったら見ていただけると盛大に喜びます!
今後はこの龍玄の製作過程を書いていきますのでブログ復帰です、どうぞよろしくお願いします

おまけ動画

どうもひろしです~

最近更新がまたとまっていて申し訳ありませんでした!!



またとろとろ書いていきます

と、言うところなのでつづきをやる前に地味に宣伝(?)

正直このブログを見てくださっている方々には新鮮な話ではありませんが

最近YouTubeとニコニコにおまけ動画的な物を上げまして、その内容はメテオの修正と完成写真やハイパーの完成写真などなので結構ブログで取り上げたものばかりで・・・あまり新鮮じゃないです!w


一応URLを貼っておきますので動画で見たいという方はご覧になってください
本当にフレッシュじゃないですので!w


【コスプレ高校生】イベントでの写真集【仮面ライダー】 (YouTube)

【コスプレ高校生】イベントでの写真集【仮面ライダー】 (ニコニコ動画)


それではまた製作のお話書いていきますのでまた次回でお会いしましょう~ノシ

危ない危ない・・・

どうもひろしです


この記事は完全にどうでもいい話ですが

12日まで記事をためておいたのですが・・・

8日にPCがウイルス感染しました!!!!


一時はネットも開かず、ファイルやマイミュージックも起動しませんでした・・・

皆様からのコメントは携帯から確認はできるのですが携帯からでは返信が難しくできないじまいでした・・・

なんとか母のPCから解決策を検索して手動でですが直せるところまで直すことはできました・・・

コメントくださった方遅れてしまって本当にすいませんでした!!

仁藤攻介風ベスト1

どうもひろしです!

今回はライダーではない製作します

ウィザードの放送を見ていてどうしても欲しいと思ったもの・・・

仁藤攻介ベスト!

けど実物の値段は2万と言うライダー1体に比例する値段・・・


と、言うことで

自力で似たものを作りました!
画像5枚になっちゃうけどゆるしてーー!!

材料
・ベスト
・ファーで出来た服(?)

道具
・ミシン
・裁縫道具

まず使う服の紹介です
・市販のベスト
・全く同じものが作れないのは分かっているので自分の好きな緑を買いました
お値段忘れましたw
DSC_1158_convert_20130905020959.jpg


次に
・リサイクルショップで買ったファーで出来たはおるやつ
たしか7~800円!
DSC_1159_convert_20130905021024.jpg


まず始めにファーのほうを分解していきます
ファーでできたフードを糸を切って取り外します
DSC_1160_convert_20130905021053.jpg


次にいらない所から耳に使う布を切り取ります
2枚を縫い合わせてひとつの耳にします。なので合計で4つ切り抜きます
そでの部分は真ん中の縦の部分に使います
DSC_1161_convert_20130905021117.jpg


買ったベストはフードが取り外しできるので取り、ファーのフードを移植します
ファーのフードには耳もつけておきます

そでは前のチャックの部分に縫って行きます

記事にする予定はしていなかったので画像ないです・・・w

完成写真だけどうぞ!

DSC_1164_convert_20130905021215.jpg


自分的には全然満足です!www
フードの裏地がちょっと気になりますが耳もファーの感じもいい感じかと

寒い時期にたまーに着てました


これからは涼しくなってきてライダーを着やすい時期になりますね
ハロウィンもありますしね!!
楽しみが沢山です

それではまた明日~ノシ
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

マサヒロシ

Author:マサヒロシ
自分はニコニコ動画で「コスプレ高校生」という名前で動画を上げているものです。
 このブログは主に自分の趣味例えば「仮面ライダーの製作」や「絵」などをただひたすら書いていくだけです。趣味の合う人や、興味がある人、仮面ライダーのスーツを作る手順を知りたい、と言う人などが向いていると思います。
 まだ16歳なので文章も技術も微妙ですが良かったら見てください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
