

久しく

どうもひろしです



ただいま受験生の自分ですが志望校も決めて勉強をしているわけですが仮面ライダーの製作がしたくてしたくて・・・

今日は息抜き?と言うかどうしても行きたかったので仮面ライダーフォーゼ&オーズの映画を見て参りました。

伊達さんがおもしろすぎて上映中に何回吹いたことか・・・w

とても面白かったので一見の価値ありです!どうぞみなさんもご覧になってくださいな!



それよりもうすぐでクリスマスですね

今年のクリスマスは楽しめそうにないです(汗)

できることならサンタさんに天才的な脳みそをプレゼントしてほしいですw

あ、サンタといえばフォーゼに出てきた新フォーム「ファイヤーステイツ」の頭ってサンタクロースの帽子みたい

にわたをつけたらサンタになりそうですよねw

クリスマスキターーーーーーーー!!みたいな



あと、もう年賀状を描かなきゃいけない時期ですね!毎年みんなに送る年賀状は張り切って取り組んでいます!

でも今年は少し手抜きでもいいよね!(w

まぁこんな感じで毎日グダグダ頑張ってます

高校受験が終わって高校に入れればまた仮面ライダーのコスプレ製作ができるのでそれまで必死に勉強だ!

多分フォーゼを作り始めると思いますw

では、今日はここまで

それではおやすみなさい
11 | 2011/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

マサヒロシ

Author:マサヒロシ
自分はニコニコ動画で「コスプレ高校生」という名前で動画を上げているものです。
 このブログは主に自分の趣味例えば「仮面ライダーの製作」や「絵」などをただひたすら書いていくだけです。趣味の合う人や、興味がある人、仮面ライダーのスーツを作る手順を知りたい、と言う人などが向いていると思います。
 まだ16歳なので文章も技術も微妙ですが良かったら見てください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
