

ゴーカイレッド頭

こんばんわひろしです!


シャウタが完成しニコニコ動画にも上げさせていただきました、
たくさんのコメントとても嬉しいです!

動画を上げたところニコニコ動画内で同じように制作動画を上げている製作者の皆さんに連絡をいただきお話を交わすことが出来ました、自分は新人、後輩として、製作者の先輩方に追いつくため日々頑張りたいと思います!


あと、自分の憧れや目標、製作のきっかけになった「コスプレ父」さんが今回の動画を持って最後ということになったようです・・・。初めてコスプレ父さんの動画を見た時「自分もあんなの作ってみたい!」と目を輝かせて見ていたのを思い出しました。
突然だったのでびっくりしましたがコスプレ父さん、これからは子供との大切な時間を余さずに楽しんでほしいです。コスプレ父×叔父さん私達に感動と夢をありがとうございます。



では今回は何を製作するかというと・・・ゴーカイレッドです!

個人的にゴーカイレッドがとてもかっこいいと思うので作りたくなりましたw


では早速始めます~

ヘルメットを切断→切ったのをくっつけてグラスファイバーパテでもりもり
DSC01671_convert_20111025004741.jpg

顔の面の部分をウレタンで切り出してくっつけます
DSC01669_convert_20111025004909.jpg


完全にグラスファイバーパテが乾いた所でヤスリでひたすら削って行きます
DSC01673_convert_20111025004959.jpg




と続きを書きたいとことですが、時間がまずいのでここらで止めますw


早く寝ないとっ

おやすみなさい!

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> この前はお話しできてうれしかったです^^
>
> 二枚目ですでにほとんどゴーカイレッドですね!
> すごくいい感じです。
>
> コスプレ父さんの引退残念です(・ω・`)
> 自分はニコニコではオバチョという名前でやっていて、ひろしさんと同じくアキトさんの動画の説明文で紹介していただきました。今はお互いいろいろと忙しい時期ですが、楽しんでやりましょう!ではでは。
>
> ゴーカイレッドの完成を楽しみにしています。


コメントどうもです!
そしてお返事遅れてしまいました(汗)

ゴーカイレッドはライダーと違ってあまり複雑な部品はいらないので少し製作が楽ですw

オバチョさんのナイトマスクと全身かっこ良かったです!
やっぱり全身作るのは大変ですけど楽しいですよねっ

もし良ければまたお話したいです、前回はぜんぜん喋れなかったので・・・w


これからもどうぞよろしくおねがいします!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マサヒロシ

Author:マサヒロシ
自分はニコニコ動画で「コスプレ高校生」という名前で動画を上げているものです。
 このブログは主に自分の趣味例えば「仮面ライダーの製作」や「絵」などをただひたすら書いていくだけです。趣味の合う人や、興味がある人、仮面ライダーのスーツを作る手順を知りたい、と言う人などが向いていると思います。
 まだ16歳なので文章も技術も微妙ですが良かったら見てください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
