スポンサーサイト


いよいよ

どうもひろしです!

ちょーーーーー長く更新してませんでした(;´Д`)


受験勉強を必死にやっていました。

ついに都立の一般の試験日が明日まで迫って来ました。


正直な話やめることができるなら勉強はやりたくないです、でもやらなくちゃいけないことだから、やらなきゃ一生恨むから、自分はやります。

前前前回?のゴーカイジャーの製作は終わって、友人に動画として編集してもらいました。


23日に試験があって、29日に合格発表ですが正直な話23日の試験が終わったら合格発表までどうしようにも無いので23の夜からコスプレ製作を再開したいと思っています。

合格する自身があるわけでは無いですが合格できそうな気はあります




あと、25日にゴーカイレッドの制作動画をうpします。

予告動画はこちら

【コスプレ中学生(仮)】ゴーカイレッドつくってみた【予告編】


良かったら見てくださいな!


では、今日はもう勉強に疲れました。ラストスパートをかけたいところですが試験前日は早寝をしたいので学校で復習と過去問やりまくろうと思います


それでは、おやすみなさい
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

密かに(*^ω^*)

更新を楽しみにしていました(o^∀^o)

私も主様と同じくレイヤーで御座いますm(__)m

ちょっと主様に質問があるのですが(^_^;)

ヘルメットを分割する時に何を使用して分割しておられるんでしょうか?

お暇な時にでもお応え頂ければ幸いですo(^-^)o

Re: 密かに(*^ω^*)


コメントありがとうございます!そして、長らくおまたせしてしまいました(´・ω・`)

同じレイヤーさんにも見ていただけているとはとても嬉しく思いますっ
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m


あと、質問にお答えします。

自分はいつも普通ののこぎりで切っています、
でも本当はプラスチック用ののこぎりが最適だと思いますw
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マサヒロシ

Author:マサヒロシ
自分はニコニコ動画で「コスプレ高校生」という名前で動画を上げているものです。
 このブログは主に自分の趣味例えば「仮面ライダーの製作」や「絵」などをただひたすら書いていくだけです。趣味の合う人や、興味がある人、仮面ライダーのスーツを作る手順を知りたい、と言う人などが向いていると思います。
 まだ16歳なので文章も技術も微妙ですが良かったら見てください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
