

コスプレイベント行ってまいりました!

どうもひろしです!


先々週の16日と、昨日23日にコスプレのイベントに行ってまいりました

それぞれの日記は別々にたくさん書こうと思っているのでお楽しみにー!


そして、じつはブログでも一切言わないで隠れて作っていたライダーで参加しました

その写真がこちら!


メテオストーム!!!


DSC02710_convert_20120924124551.jpg

この写真では大事なベルトにつながる透明な線を家に忘れてしまっていてありませんが、うまくごまかしたつもりですw



メテオストームの製作工程や、完成写真は後日詳しく書き入れます

製作動画を今日の夜12時にニコニコ動画、YouTubeにアップロードしますので、よかったらみてください

※YouTubeの方はあげられないかもしれません、なのでニコニコ動画でチェックしていただけると嬉しいです



では、今日はこの辺でさようなら~

comment

管理者にだけ表示を許可する

おお~相変わらずのハイクオリティ!
いつか生でお会いできる機会があると嬉しいのですがwwぜひとも色々伝授してもらいたい!
あと気になったんですけどシャフトも延長してますか?

Re: タイトルなし

ありがとうございます!
自分は結構どこのイベントでも行くのでお誘いいただければ行きますよw
はい、シャフトはイベントで1m以上の長物禁止だったので1mまで木やウレタンを使って伸ばしました
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マサヒロシ

Author:マサヒロシ
自分はニコニコ動画で「コスプレ高校生」という名前で動画を上げているものです。
 このブログは主に自分の趣味例えば「仮面ライダーの製作」や「絵」などをただひたすら書いていくだけです。趣味の合う人や、興味がある人、仮面ライダーのスーツを作る手順を知りたい、と言う人などが向いていると思います。
 まだ16歳なので文章も技術も微妙ですが良かったら見てください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
