スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

どうもこんばんは。
そして、あけましておめでとうございます(`L_` )

昨年はコスプレ高校生と改名やイベントなどにどんどん参加していったり
アルバイトをはじめ、学校も順調になれて、かなり色々なことが詰まった年だった気がします!


そして今年、2013年蛇年一発め・・・


【ネタバレ】仮面ライダービースト作ってみた【注意】
ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm19738937
YouTube http://www.youtube.com/watch?v=PwvLgOPALVk&


早速作りました!!

一回でいいので初登場前に完成やってみたかったんですw


と、言うことで今年は一歩踏み出せる一年にしたいなと思っています!


ビーストの製作過程もいずれかブログであげますね
では、今日は夜遅いのでもう寝ます。

今年もよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです。明けましておめでとうございます。
川崎ハロウィンで一昨年は電王ウイング、去年はカブトしてた者です。
何気に検索で渡り歩いていたらここに来たので記念に書き込みしてみました。
私も日本橋ストリートフェスタに向けてジークイマジン作成中なので
また今年も川崎会えるのを楽しみにしております。

Re: No title

お久しぶりです!あけましておめでとうございます。
お返事遅れて申し訳ないです
イマジンいいですね!
同じく今年も川崎楽しみにしております
今年もよろしくお願いします

No title

こんにちは
ブログを楽しく拝見しています
今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが動画見させていただきました!
毎度毎度クオリティに驚かされます。
動画内でも少しアクションをしてるようですが今度は本格的にアクションしてみるのもいいんじゃないかなーとか思ってます
ヒロシさんかなり動ける系っぽいですし(笑

と、いきなりこんなこと言ってますが今年もよろしくおねがいします!

Re: No title


お返事遅れて申し訳ないです・・

ブログ見てくださってありがとうございます!
ゆっくりペースですが今年もよろしくお願いします

Re: あけましておめでとうございます

お返事遅れてごめんなさい・・・
動画見てくださってありがとうございます!
今回のビーストは自分の中でも結構力作ですw

そうですね、ちょっと知り合いも誘ってアクションやってみたいな~なんて思ってます
自分はあんまり動けないですけどっ(笑

マイペースな自分ですが今年もよろしくお願いします!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マサヒロシ

Author:マサヒロシ
自分はニコニコ動画で「コスプレ高校生」という名前で動画を上げているものです。
 このブログは主に自分の趣味例えば「仮面ライダーの製作」や「絵」などをただひたすら書いていくだけです。趣味の合う人や、興味がある人、仮面ライダーのスーツを作る手順を知りたい、と言う人などが向いていると思います。
 まだ16歳なので文章も技術も微妙ですが良かったら見てください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
