

ウィザード~肩~

どうもひろしです!


今日は肩の製作過程書いていきます

さっそくですが

材料
・ウレタン
・ラリッサ(黒、銀)


接着、切断
・ボンドG17
・アロンアルファ
・はさみ
・カッター


です


溜まってしまった分どんどん更新して行こうと思っているので、よろしくお願いします!

ウィザードの方はほんの少し丸みを帯びていると自分は見たのでヒートプレスでウレタンを丸めていきます
ハリケーン (38)


そして、ここで問題発生

この後に肩の銀の部分のドラゴンを切り抜く作業があったのですが・・・

あまりにも集中しすぎて写真を一切撮っていませんでした!!テヘぺr(ゴブフェ

と、いうことなのでいきなり完成状態の写真です、ごめんなさい

ハリケーン (2)


この銀の部分は

丸い部分のウレタンを切り出す⇒ウレタンを銀のラリッサに模って裏側に線を描く⇒模った丸の中にドラゴンを描く⇒描いたドラゴンを切り抜く

そして最後に模ったウレタンに張って、完成といった感じです・・・
やはり説明では分かりづらいですね・・(´ヘ`;) 


ま、、、いっか!



では次ですが昨日書いたイベントの詳細を載せておきます

日時:2013年01月20日 (日) 10:00 - 21:00

会場:東京ドームシティ

公式HP:http://laypara.jp/


JRだと水道橋駅が一番近いです!目の前です!

この日は仮面ライダービーストで参加予定です。よろしければ足を運んでみてはっo(*^^*)


では、明日もバイトです。おやすみなさい~zZ

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マサヒロシ

Author:マサヒロシ
自分はニコニコ動画で「コスプレ高校生」という名前で動画を上げているものです。
 このブログは主に自分の趣味例えば「仮面ライダーの製作」や「絵」などをただひたすら書いていくだけです。趣味の合う人や、興味がある人、仮面ライダーのスーツを作る手順を知りたい、と言う人などが向いていると思います。
 まだ16歳なので文章も技術も微妙ですが良かったら見てください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
