スポンサーサイト


久しく

どうもひろしです

最近暑いですね、みなさまいかがお過ごしでしょうが

自分はこの通り遊びとバイトで//ブログ全く更新できてません!//

夏休みは色々ありました・・・海に行ったり山に行ったりプールに行ったり
その話も後日書くかもしれないです(書かなくていいよ

と、そんな感じでブログのコメントやメールでブログの更新を待ってくださっている方がいるとのことを知ったのでまたマイペースに書いていこうかと思います。よろしくお願いします

学校の2学期も始まりましたね、自分は学校好きですよ印具立春(イングリッシュ)以外は!

ここから重要!


それとここからが重要なのですが今回からブログの書き方を少し変えますのでその説明だけさせてください
文字ばっかりですいませんのう

次回からは

・画像3枚までとその説明
・書き溜めるので更新は毎日お昼の12時
・たまに関係ないこと


と言うのも今までのブログと更新ペースを見てて思ったのが一個の記事に沢山の写真と説明を詰めてしまっているからなんです、そのせいで新しい記事に載せる内容がすぐになくなってしまう=すぐ止まる。と言う感じです

それと携帯から自分のブログを確認しようとしたら画像が多めの記事は少し開くのに時間がかかることがあることです

なので今回から画像の枚数を決めつつ書きます

もしかしたら「少ないよ!」と思う方もいるかと思いますがご了承ください。その分毎日アップしますので!!

ではでは長くなってしまいました。それでは今日はこの辺でおやすみなさい!zZ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶり!

この夏をだいぶ満喫したようでw

このリア充めが!!www

自分も触発されて本格的なマスクの制作始めて見ました、
良かったらみて下さい、アドバイスとかもらえたら嬉しいかな!

No title

ひろしさん、おかえりなさい!
ひろしさんのペースで更新して頂ければ、大満足です^^
本業の学業・バイトもがんばってくださいねー!

うP乙ですー!

つまり内容を少なめにして、更新頻度をあげるということですな
期待してます!!(≧∇≦)

更新待ってました!

久しぶりの記事更新ですね!何かあったのかと思って心配しましたが、
夏をエンジョイしてたようで何よりですw

ブログの更新が毎日になるのは見てる側としては嬉しいです!
 
次の更新も楽しみにしてますよ!

Re: お久しぶり!

いやー申し訳ないです!w

ブログ見させていただきました
パテの処理はほんとに面倒な作業ですよね・・・やすりで削る前にカッターなどである程度ボコボコを削るのもひとつの手です

Re: No title

ただいま!
ありがとうございます、
書き方を変えたのできっともっと沢山更新できるはずです!
頑張りますっ

Re: うP乙ですー!

そうです
間が開いてしまうと放置状態になってしまいますからね・・・
ありがとうございます!

Re: 更新待ってました!


ご心配お掛けしましたw

当分は書き溜め機能も使いつつで毎日更新できるはずです
ありがとうございます!頑張ります
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マサヒロシ

Author:マサヒロシ
自分はニコニコ動画で「コスプレ高校生」という名前で動画を上げているものです。
 このブログは主に自分の趣味例えば「仮面ライダーの製作」や「絵」などをただひたすら書いていくだけです。趣味の合う人や、興味がある人、仮面ライダーのスーツを作る手順を知りたい、と言う人などが向いていると思います。
 まだ16歳なので文章も技術も微妙ですが良かったら見てください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
