

ビーストハイパー1

どうもひろしです

今回はビーストハイパーの記事書きます

ビーストハイパーは正直メテオストームとキャラかぶってますよね・・・w


材料
・ウレタン
・ラリッサ(金)

道具
・はさみ
・ボンドG17
・カッター


まずは画像を見ながらウレタン切り出していきます
これは胸のライオンのほほの部分になります
ハイパー (23)


切り出したものをシンメトリーに同じものを切り出します
角度をつけて3つの部品をつけるとこうなります
横の三角形の物も大切な部品です
ハイパー (35)


2個同じ部品が出来たらラリッサ貼ってきます
このくらいの形なら楽に貼れます!
ハイパー (36)


ハイパーは部品結構多いので記事多くなりそうです

一応皆様にお聞きしたいのがこの書き方でも大丈夫そうですか?
もっと長めの方がいいとか次の日まで待つのは面倒とか要望ありましたらご指摘くださいね!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

大丈夫ですよー

自分は毎日新しい記事がみれて楽しいです(´∀`=)

Re: 大丈夫ですよー

それなら良かったです!更新が毎日だと自分もなんか嬉しいですw
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マサヒロシ

Author:マサヒロシ
自分はニコニコ動画で「コスプレ高校生」という名前で動画を上げているものです。
 このブログは主に自分の趣味例えば「仮面ライダーの製作」や「絵」などをただひたすら書いていくだけです。趣味の合う人や、興味がある人、仮面ライダーのスーツを作る手順を知りたい、と言う人などが向いていると思います。
 まだ16歳なので文章も技術も微妙ですが良かったら見てください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
