

ビーストハイパー2

どうもひろしです!

前回の続きになります

材料
・ウレタン
・ラリッサ(金)

道具
・はさみ
・ボンドG17
・アロンアルファ


まずはいつも通りウレタンを画像を見ながら切っていきます
これは胸のライオンの鼻の部分になります

これもシンメトリーに同じ形を作ります
ハイパー (24)


これは胸のライオンの目の上の部分です
厚みが出るようにふちに3Cmくらいの壁を作っていきます
ハイパー (34)


ためしに出来た部品だけで形を作ってみました!
こんな感じで形が見えてくるとモチベーション上がって作業も進みますw
ハイパー (33)


次はラリッサ張りです前回と同じ感じで金のラリッサを張っていきます
そちらはまた明日で!

と言いたいですが切りが悪いのでラリッサ貼りされたものがこちら
ハイパー (37)

なかなか上手く貼れて満足です!
これで切がよくなりました・・・w

また明日ノシ

comment

管理者にだけ表示を許可する

相変わらずすごいです

1つ前の記事に対する意見としては、画像はこっちも見てると楽しいので3じゃなくて5枚が良いな~なんて。
更新のペースはひろしさんのやり方で良いと思います

自分大学生ですが、ひろしさんの技術はほんとすごいと思います!
これからの更新も楽しみにしてます。

Re: 相変わらずすごいです

やっぱり画像が多いといいですよね、少しの間3~4枚が続くかも知れませんが次回作から写真を多めに撮って5枚乗せるようにしてみます!

励みになります、ありがとうございます!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マサヒロシ

Author:マサヒロシ
自分はニコニコ動画で「コスプレ高校生」という名前で動画を上げているものです。
 このブログは主に自分の趣味例えば「仮面ライダーの製作」や「絵」などをただひたすら書いていくだけです。趣味の合う人や、興味がある人、仮面ライダーのスーツを作る手順を知りたい、と言う人などが向いていると思います。
 まだ16歳なので文章も技術も微妙ですが良かったら見てください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
