

ビーストハイパー4

どうもひろしです!

間が開いてしまいましたがウイルス対策してましたw
もうウイルスは嫌です・・・w

それでは続きになります

前回材料とか書き忘れてしまっていたので書いておきます

材料
・ウレタン
・ラリッサ(金)
・スプレー(金)

道具
・はさみ&カッター
・ボンドG17

前回切り抜いたラリッサを今度は貼るのですが、穴が開いているのでウレタンむき出しになっちゃうよ!と思ってしまいますよね。
そこで思いついたのが画像では彫刻のようなデザインになっているようなのでこのウレタンにG17を塗って乾いてからスプレーで塗装すればボコボコ感が再現できそう、ということです

ウレタンの表面にG17を塗るとスプレーなどの塗料の乗りがよくなる効果を利用して見ました
ハイパー (9)

分かりにくいですがウレタンむき出しの部分にもG17が塗られています
ハイパー (10)

塗装をするとG17の部分もちゃんと色が着いているのが分かります。ボコボコ感も少し再現できた気がします

ハイパー (22)


こんな感じで色々と作っている途中に新しい方法を考えるのもまた成長するための階段ですね!

そしてまたまた投稿についての変更!
次回から投稿はお昼の12時ではなく、0時0分。

つまり深夜&一日の始まりです。

お昼だと投稿されるまで待たなくてはいけないのと、0時投稿なら寝て起きて暇な時間にチェックしても、もう投稿されている常態になるからです
何度もすいません、よろしくお願いします~

それでは今回はここまでです。また明日~

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マサヒロシ

Author:マサヒロシ
自分はニコニコ動画で「コスプレ高校生」という名前で動画を上げているものです。
 このブログは主に自分の趣味例えば「仮面ライダーの製作」や「絵」などをただひたすら書いていくだけです。趣味の合う人や、興味がある人、仮面ライダーのスーツを作る手順を知りたい、と言う人などが向いていると思います。
 まだ16歳なので文章も技術も微妙ですが良かったら見てください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
