fc2ブログ

プロフィール

マサヒロシ

Author:マサヒロシ
はじめましてひろしと申します
このブログは趣味!と言うことで自分の趣味、好きな物、事について書いているブログです。
長らく更新しておらず最後の投稿から4年も経っていたようです。
今は社会人として働きながらですのでまた更新は安定しないと思いますが、2018年からもう一度始めたいと思っています。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

中野梓

カウンター

2013/10/04 (Fri) 01:06
おまけ動画

どうもひろしです~

最近更新がまたとまっていて申し訳ありませんでした!!



またとろとろ書いていきます

と、言うところなのでつづきをやる前に地味に宣伝(?)

正直このブログを見てくださっている方々には新鮮な話ではありませんが

最近YouTubeとニコニコにおまけ動画的な物を上げまして、その内容はメテオの修正と完成写真やハイパーの完成写真などなので結構ブログで取り上げたものばかりで・・・あまり新鮮じゃないです!w


一応URLを貼っておきますので動画で見たいという方はご覧になってください
本当にフレッシュじゃないですので!w


【コスプレ高校生】イベントでの写真集【仮面ライダー】 (YouTube)

【コスプレ高校生】イベントでの写真集【仮面ライダー】 (ニコニコ動画)


それではまた製作のお話書いていきますのでまた次回でお会いしましょう~ノシ
スポンサーサイト



<< ビースト ~イベントにて~ 写真たくさん | ホーム | ビーストハイパー5 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム