

ビースト ~イベントにて~ 写真たくさん

どうもひろしです!今日は写真多めです

実は昨日、10月6日に東京ドームシティで行われたコスプレイベントに行ってまいりました!

そこで撮ってきた写真がありますので今日はそれを紹介?というか公開してこうと思います


ずいぶん前ですがビーストの頭の修正後の記事をまだ上げていないことは秘密ですが
頭は新しく作ったものです


まずはかっこよく決めてる写真から!
DSC_2194_convert_20131007085935.jpg
DSC03219_convert_20131007082826.jpg
DSC03224_convert_20131007083610.jpg
DSC03227_convert_20131007083721.jpg
DSC03223_convert_20131007083515.jpg
DSC03229_convert_20131007084104.jpg
DSC03255_convert_20131007085112.jpg




ここからはネタ画像~

DSC03232_convert_20131007084216.jpg
うおぉぉぉ
DSC03233_convert_20131007084346.jpg
ぬうおぉぉぉぉぉぉぉ
DSC03237_convert_20131007084456.jpg
シュン(´・ω・`)
DSC03239_convert_20131007084633.jpg
もういいわぁぁぁ
DSC03241_convert_20131007084955.jpg
ビターン
DSC03249_convert_20131007085250.jpg
ハッ
DSC03252_convert_20131007085448.jpg


こんな感じで楽しんできました!
この日にはコスプレ高校生の動画を何回も見てくださっているとの方ともお会いできました
こういう感じでブログを見て作り始めた、という方々とどこかのイベントでお会いできたらなーとか夢見てます

↑今の分全部(こ)から始まってる!どうでもいい!

最近は画像少なくなりがちでしたが今日はいっぱいでした~
それではまた次回お楽しみに~

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ^^
いつもニコニコ動画見てます!
いつ見ても素晴らしい出来でただただ尊敬するばかりです(笑)
ひろしさんに影響されて僕もウィザード作り始めました!完成まで頑張ります!
いつも応援してます!これからも頑張って下さい!!^^

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
動画見ていただきありがとうございますっ
おぉぉ途中挫けたりすることもありますが、頑張ってください!
ありがとうございます、これからもよろしくお願いいたします

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マサヒロシ

Author:マサヒロシ
自分はニコニコ動画で「コスプレ高校生」という名前で動画を上げているものです。
 このブログは主に自分の趣味例えば「仮面ライダーの製作」や「絵」などをただひたすら書いていくだけです。趣味の合う人や、興味がある人、仮面ライダーのスーツを作る手順を知りたい、と言う人などが向いていると思います。
 まだ16歳なので文章も技術も微妙ですが良かったら見てください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
