スポンサーサイト


【ブドウ】仮面ライダー龍玄作って見た【アームズ】

久々の投稿です、大変長らく放置状態になっておりました・・・申し訳ありません


と言うのも新作を作っていまして、その動画も完成いたしましたのでご紹介しようと思いまして

今回は新番組「仮面ライダーガイム」から「仮面ライダー龍玄」を作らせていただきました

動画がこちらになります

・ニコニコ動画

【ブドウ】仮面ライダー龍玄作って見た【アームズ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22418416

・YouTube

【ブドウ】仮面ライダー龍玄作って見た【アームズ】
https://www.youtube.com/watch?v=jtyRSIB1wgk


良かったら見ていただけると盛大に喜びます!
今後はこの龍玄の製作過程を書いていきますのでブログ復帰です、どうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

うぽつです!!

やっぱり新作つくってたんですね!

ニコニコ技術部で見つけて飛んできましたww

さらに技術上がってますよね!!

自分も一日でも早くデビューできるよう受験ラストスパート頑張ります!!(>_<)

わわわ!

ずっと更新が無くて心配してたら、龍玄をつくってたとは!
最初にコスプレCureで龍玄の写真見て「え?これひろしくん?それともヒーローショーの写真?」って一瞬どっちだかわかんなかったですw
ベルトとブドウ龍砲でなんとか判別できましたw

動画も見ましたが、ほんとに作るごとに技術上がってますね
自分、以前ここにガワコスを作りたいと書きましたが、ロックシード集めで一杯一杯でお金が足りなくて全然製作を始められません(泣
ウィザードのときに作れなかったから今度こそガイムではバロンを作るぞっ!笑

はじめまして

はじめまして!
ヒーローコスプレに憧れてて、ニコニコ動画でひろしさんの制作動画をみて個人でも作れるんだ!と知り、
ひろしさんの動画を参考にしながらいま、スーツを制作しています!

龍玄の動画見ました。相変わらずスゴいっすねぇっ!!

ところで、先日ラリッサを買いに行ったのですが、
ラリッサ…意外と高いっすね…。
どのくらいの大きさが必要なのかはっきり分かってから買おう、と引き返してしまいました…。

ひろしさんはこの龍玄をつくるのに、ラリッサをどのくらい使いました?
よかったら教えてください!

Re: うぽつです!!

ありがとうございます!

受験頑張ってください!待ってます!

Re: わわわ!

どうもです!ご心配おかけしましたw
今回はイベントまで期間もあり資料も沢山あったので作りこみましたっ
自分でもかなり満足いってます

あららw自分もためてるお金はほぼライダーになって消えていきますが!(
バロンかっこいですよね!!実は龍玄とバロンで悩みましたw

Re: はじめまして


はじめまして!
動画見ていただきありがとうございます
いやいや、すごいなんてもったいないお言葉ですw

ラリッサ・・・あの値段の高さにはいつも財布を泣かされております
沢山いる色は大体1m買って無駄なく使えば若干あまるくらいにはなると思います
細かい部品などはCmでも切ってもらえるので10Cm~90Cmで必要な長さを指定すればOKです!

進化に驚愕

新作お疲れ様です!動画見させていただきました~
毎度のことですがすごい完成度!
ダイソー商品を活かした造形、しっかりとしたラリッサの張り・・・手先器用なんですねぇ~
最近自分は全く何もできてないのですがマサヒロシさんの動画を見て何か熱いものが込み上げてきました!
早いと何か仕上げて共演したいところです!

こんにちわ!

ここ最近、特撮のコスプレに興味を持ち始めた新参ものです。YouTubeにて、ひろしさんの動画を拝見させてもらいました!
非常に感動して鳥肌がたちました!!!!!
自分もコスプレに挑戦したい!と思わされるような素敵なコスプレであったと感じます!

ひろしさんをこれから応援していくのと同時に自分のコスプレに参考にしていきたいと思います☆
ありがとうございました!

Re: 進化に驚愕


ありがとうございますー!
今回は時間をかけたので自分でも納得の出来になったと思ってます
さすがっすよダイソーさん!
製作、モチベーションってなかなか続かないものですよねw
是非頑張ってください!

Re: こんにちわ!


コメントありがとうございます!
鳥肌だなんて・・・もったいないお言葉ですっっ

応援、ありがとうございます。これからも製作は続くと思います、是非これからもよろしくお願いします!

Re: わわわ!

やはりお金を使い過ぎないためにもひろしさんはスーツに使う物以外のアイテムはなるべく買わないようにしてたりするんですか?

つい最近ツイッターやってることに気付いたのでフォローさせてもらいました(^o^)
knight of WINGってやつです!よろしくです!

Re: Re: わわわ!


そうですね・・・やっぱりお金はもったいないのでw

ツイッターフォローしておきました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

すげー!!

すごいです!

まだ、なにも作ったことないので参考になります!

これからも更新おねがいします!

希望的にはバナナ、、、ちがう!バロンをおねがいします!

Re: すげー!!

コメントありがとうございます!

少しでも参考になれたらうれしいです!

バナナ・・・あ、いやバロンは一番最初作りたいと思っていましたがやめてしまっています・・・

もしまた意欲が湧いたら作るかもしれません
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マサヒロシ

Author:マサヒロシ
自分はニコニコ動画で「コスプレ高校生」という名前で動画を上げているものです。
 このブログは主に自分の趣味例えば「仮面ライダーの製作」や「絵」などをただひたすら書いていくだけです。趣味の合う人や、興味がある人、仮面ライダーのスーツを作る手順を知りたい、と言う人などが向いていると思います。
 まだ16歳なので文章も技術も微妙ですが良かったら見てください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
