スポンサーサイト


復活!・・・じゃない、進化だ!!

こんばんはひろしです
そしてお久しぶりです
そしてお待たせして本当に申し訳ありませんでした

最近更新がまったくなくなったから失踪したかと思わせてしまったかもしれませんがひろしは生きております!!
というのも
使っていたPCに午後の紅茶を入れたマグカップを落としてしまいディスプレイが割れた上にキーボードがほぼ動かなくなってしまい・・・
新しいPCを買うにも制作と生活費でなかなか貯まらない日々でした。
そしてついに今月お金が貯まってきましたのでせっかくなのでいいPCを買おうと思い14万をかけてやや良いPCを購入できました

HDDの外付けに変換できるものも買い、前のPCに入っていたデータも無事持ってこれましたのでこれからはまた頻繁に更新できると思います!!

閲覧数をみると、わずかながらですがチェックしてくださっている方々がいらっしゃいます。
世界のどこで見ていただけているかもわかりませんし、どんな方か、たまたまクリックしてしまった方かもしれません
ですがその方々に最大の敬意と感謝の気持ちで言わせていただきます
こんな若造の1活躍を気長に待っていただき本当にありがとうございます。大変お待たせいたしました。皆様のその閲覧数が自分の制作意欲、そしてこのブログやPCを買うためのお金を貯めるための力になっております。こんな自分ですが、これからもどうかよろしくお願いいたします。

今回は制作の話は書きませんが明日からまた記事を上げていく予定です。
またよろしくお願いいたします。

ひろし
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

待ってました!

No title

週に3回は更新してないか確認してました!
約半年ぶり、本当によかったです!

Re: No title

お待たせしました!

見ていただきありがとうございます!!

Re: No title

なんと!嬉しい限りです

これからはバシバシ書いていきますのでよろしくお願いします!

この時を待ってた

生きていらしてたんですねΣ

ヘルヘイムで崖から落とされたのかと・・;

という冗談はさておきブログ更新再開待ってました!

自分も先日急遽鎧武コスを作ったのですがマサヒロシさんのようにうまく行かず・・・

製作記事をこれから上げていくということでいろいろ学ばせていただこうかと・・・w

これからの更新を楽しみにしてます!

Re: この時を待ってた

この呉島を誰だと思っている!w

大変お待たせしました!待ってていただきありがとうございます

出来は完成の次ですからそんなにお気にめさらずっ!

自分のブログがお役に立てるかわかりませんが、がんばって書いていきますw

ありがとうございます!


07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マサヒロシ

Author:マサヒロシ
自分はニコニコ動画で「コスプレ高校生」という名前で動画を上げているものです。
 このブログは主に自分の趣味例えば「仮面ライダーの製作」や「絵」などをただひたすら書いていくだけです。趣味の合う人や、興味がある人、仮面ライダーのスーツを作る手順を知りたい、と言う人などが向いていると思います。
 まだ16歳なので文章も技術も微妙ですが良かったら見てください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
